|
1. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
《ネタバレ》 まさに、可もなく不可もなく。随所にディズニーアニメのような工夫があり、やや加点。ヒロインのエリザベスが勇敢すぎて違和感あり。あと、主演はジョニーデップですよね、念のため。6点(2005-01-30 00:10:01)
2. パンチドランク・ラブ
おもしろかった。観て良かった。独特のストーリー。
笑えたし、かなり時間を忘れて見れた。
やはり、アダムサンドラーは上手でした。他も見てみよう。7点(2004-06-06 00:03:28)《改行有》
3. はつ恋(2000)
とっても良い映画でした。邦画にしては上出来。家族のあり方、夫婦のあり方を見つめなおせる。作品でした。映像も綺麗。田中麗奈の演技もなるほど、さっぱりした普通の少女で良かった。真田広之が原田美枝子を見舞うシーンは雰囲気がものすごく良くて、感動しました。言葉以外の色々なものを感じる映画。音楽も良かったです。9点(2004-02-15 00:36:28)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.00% |
|
3 | 1 | 2.00% |
|
4 | 1 | 2.00% |
|
5 | 1 | 2.00% |
|
6 | 5 | 10.00% |
|
7 | 19 | 38.00% |
|
8 | 13 | 26.00% |
|
9 | 5 | 10.00% |
|
10 | 4 | 8.00% |
|
|
|