|
1. パール・ハーバー
ヒロインに都合よすぎる。背景に戦争をつかう意味がない。3点(2004-08-21 16:10:05)
2. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
1作目から3作目にかけてだんだんとスネイプ先生が好きになっていく自分がいます。原作は読んだことないですが、1よりも2、2よりも3と、おもしろくなってきたとおもいました。主役の子供たちは確かに成長しすぎ(?)な感じしますけど、映画自体もダークな感じになってきたし、いいんじゃないかなあ~。ルーピン先生の授業のシーンやバックビークとハリーが空を飛ぶシーンなどなど、楽しいところ満載でした。8点(2004-07-19 17:54:01)
3. バッファロー'66
《ネタバレ》 なんだなんだ~?リッチは太っているのになんであんなにかわいいん?しかしギャロがいつまたキレルのかハラハラしっぱなし。ファミレスでギャロの片思いの人とはちあわせのシーンが一番ハラハラしました(汗)タップの場面やスピード写真、お風呂、両親との食事場面などなど、面白いシーンも豊富。ギャロとリッチの組み合わせってなんか…いい!!8点(2004-03-01 17:04:52)
4. 8人の女たち
ストーリーはさておき、こんな風に映画が作れるんだと感心しました。うん、おもしろい!歌もすばらしかった。バランスがいいなと思います。それにしても…女って怖いのね。7点(2004-02-28 18:18:54)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.90% |
|
2 | 2 | 1.80% |
|
3 | 8 | 7.21% |
|
4 | 3 | 2.70% |
|
5 | 8 | 7.21% |
|
6 | 15 | 13.51% |
|
7 | 27 | 24.32% |
|
8 | 29 | 26.13% |
|
9 | 12 | 10.81% |
|
10 | 6 | 5.41% |
|
|
|