みんなのシネマレビュー |
|
1. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 一作目の頃に比べると主人公の成長した姿に、草なぎ剛感。また、今回初登場となった不思議系は、おそらく天使。 [地上波(吹替)] 6点(2011-03-01 11:52:50)《改行有》 2. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 豪華絢爛 食傷CGインフレ。そんな中、ジェット・リーって誰かに似てるなぁと…雨上がり決死隊のホトハラさんに似てるなぁと…。ザッツ オール!![地上波(吹替)] 3点(2010-10-09 23:08:32) 3. バイオハザードIII 人類荒廃+砂漠化=マッドマックス2 なんとなく無口で強いヒロイン+悪者が一生懸命ヒロインのクローンを製造=エイリアン4 自分は死なないと言い張る博士=パイレーツオブカリビアンのお化け海賊の一員[地上波(吹替)] 5点(2010-10-09 09:05:34) 4. バットマン(1989) もし今後リメイクすることがあれば、ジョーカー役にはオザワ・イチローをキャスティングして欲しいです。[インターネット(字幕)] 7点(2010-09-13 00:00:12) 5. HACHI/約束の犬 なんだか切ない物語 目頭が熱くなった。。10年たってもホットドッグを焼き続けているなんて。10年も出世できずにいる駅員がいるなんて。あと、ジャパニーズのおっさんは陸軍将校?[地上波(邦画)] 7点(2010-08-06 22:48:30) 6. バンク・ジョブ オーシャンズ…セブン?[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2010-08-01 02:43:02)(笑:1票) 7. パリより愛をこめて おぉ~このハゲの人はジョン・トラボルタだったのか。ヒゲでケツアゴが隠れていたからわからなかったではないかッ。武藤敬司ではないのだなッ[DVD(字幕なし「原語」)] 8点(2010-07-30 05:29:58)(笑:1票) 8. バンテージ・ポイント これはッ 吉良吉影のバイツァ・ダストだッ…[DVD(字幕なし「原語」)] 8点(2010-07-17 01:15:25)(笑:3票) 9. バーン・アフター・リーディング アホばっかりでおもろい[DVD(字幕なし「原語」)] 6点(2010-07-14 23:11:36) 10. バック・トゥ・ザ・フューチャー ドク、好きでした。あのお茶目なマッドサイエンティスト感が母性本能をくすぐります。[地上波(邦画)] 9点(2010-07-07 01:52:51) 11. ハート・ロッカー 終始 男臭い物語かと思っていたが 後半にほんの一瞬だけ乳の谷間が登場して眠気が覚めました。[映画館(字幕)] 7点(2010-07-07 00:14:45) 12. パラダイム いやいや、あの教授も不気味やろ。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-02 19:35:45) 13. バタリアン 笑いあり、涙あり、お色気あり[DVD(字幕)] 8点(2010-06-27 06:01:19) 14. 花嫁はエイリアン うる星やつらだな[地上波(吹替)] 7点(2010-06-04 04:59:59)(良:1票) 15. バットマン・フォーエヴァー リドラーのめがねかっこいい[インターネット(字幕)] 7点(2010-03-19 21:50:43) 16. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 なんか 切ねえ[地上波(吹替)] 8点(2010-01-28 12:59:50)(良:1票) 17. ハンコック 俺もよくわかります、、神々の気持ち…[DVD(字幕)] 7点(2009-03-13 00:54:05) 18. パッチギ! LOVE&PEACE 一作目のキャストのほうがすきです[地上波(邦画)] 6点(2009-01-19 05:17:35) 19. バード・オン・ワイヤー ゴールディホーンめっちゃかわいいやんけ![地上波(吹替)] 5点(2007-07-02 04:18:50) 20. ハンニバル・ライジング "S"な方は必見ですね。[映画館(字幕)] 7点(2007-06-17 09:14:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS