みんなのシネマレビュー |
|
1. バグダッド・カフェ 決して美人ではない人が最後にはとても綺麗に素敵に思えました。女性の友情も素晴らしい。8点(2004-06-18 16:58:35) 2. バンディッツ(1997) 実際ライブもしたんでしたっけ?楽器経験者じゃなくてもバンド熱があがる作品だと思います。7点(2004-06-18 17:20:16) 3. バッファロー'66 僕もあーやって写真撮りたいな。ギャロのファッションはカッコイイ。7点(2004-06-18 17:18:13) 4. パルプ・フィクション 演技どーのこーのよりキャストと展開が面白い。やっぱりタランティーノは日本刀オタク(笑)6点(2004-06-08 19:32:23) 5. バスケットボール・ダイアリーズ ディカプリオ頑張りましたよね。トレンチコートマフィア。5点(2004-06-08 21:55:08) 6. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち デップが好きじゃないと観てられないかな?(笑)4点(2004-06-08 21:27:14) 7. バスキア 確かに凄いキャスティング。 似ている人が多いし凄い雰囲気出てましたね。4点(2004-06-08 21:00:39) 8. バッドデイズ スティーブン・ドーフがカッコイイっ!3点(2004-06-08 19:28:56) 9. パニック・ルーム 僕もホラーだと思ってました。これと言って見所はなかったような気がします。2点(2004-06-08 20:46:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS