|
1. 初恋(2006)
ストーリーは良かったとおもうのだけれど、せっかく映画なんだし、もっとドラマチックにできなかったのか。トーンが暗いのはいいとして、華がなさすぎます。[CS・衛星(邦画)] 4点(2008-04-09 15:49:46)
2. バックダンサーズ!
まああまり期待はしてませんでしたが、その通りの内容でした。キャストは割と豪華というか知名度高めの方ばかりなのに、もったいないですねぇ。
陣内さん主役の方がイイ映画になったんじゃないかと思います。[CS・衛星(邦画)] 4点(2007-11-21 15:08:31)《改行有》
3. 花とアリス〈web〉
3章仕立てで、中だるみしそうになると終わるところがニクイ。優ちゃんびいきな私としては劇場版をオススメします。[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-04-30 01:27:52)
4. 花とアリス〈劇場版〉
2時間以上あったので、途中ダルダルになるだろうなと思ってたけど、意外とちゃんと見れました。アリスとパパのエピソード、グっときますね。それがセンパイとのエピソードに繋がるのも◎。
[CS・衛星(邦画)] 7点(2007-04-30 01:24:42)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 9 | 25.00% |
|
5 | 8 | 22.22% |
|
6 | 4 | 11.11% |
|
7 | 7 | 19.44% |
|
8 | 6 | 16.67% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 2 | 5.56% |
|
|
|