みんなのシネマレビュー |
|
1. ハード・コア(2018) 題材はロボットとかでてSFっぽいが、内容は地味な日本映画です。 かなりジメジメした感じなので、ロボットアクションを期待してはいけません。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2023-05-21 09:02:36) 2. 初恋(2019) まあ楽しめましたが、なんかハラハラする場面がなっかたような気がします。 もっとドキドキする所があれば良かった。[DVD(邦画)] 7点(2023-02-10 21:24:35) 3. 花束みたいな恋をした 映画の出来は良い。俳優も自然な感じで気持ちよく鑑賞出来ました。話もサクサク進んで飽きずに見れます。でも話の内容がつまらなすぎです。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2022-07-16 15:09:05)(良:1票) 4. 花とアリス殺人事件 荒井花の声が好きです。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2022-07-12 22:50:53) 5. 半分の月がのぼる空 《ネタバレ》 最後のほうの「種明かし」みたいなやつは なんかとってつけたような気がします。話の骨格自体はよくある難病恋愛もの。[DVD(邦画)] 3点(2022-05-07 15:33:19) 6. ばけもの模様 汚らしい感じの映画であまり好きではありません。[DVD(邦画)] 3点(2022-02-12 21:54:25) 7. PARTY7 設定だけで話が広がっていかない。 そして設定もよくあるタイプであまり新鮮味もなかった。[DVD(邦画)] 3点(2022-02-05 21:28:31) 8. ばしゃ馬さんとビッグマウス 《ネタバレ》 脚本家になるため頑張ってる人。一生懸命やってるけどプロになれない。 ネタバレする気はないけれどあらすじ書いただけでネタバレになっちゃうほど何も起きない話。[DVD(邦画)] 5点(2021-12-02 21:44:51) 9. パパのお弁当は世界一 《ネタバレ》 途中 ドロドロ グダグダするこのなく、最後までほのぼの見れる映画は貴重です。最後のお弁当はおいしくないほうが映画的だったけど、それはそれでOKかな。[DVD(邦画)] 10点(2021-11-27 15:16:15) 10. ばかのハコ船 オーディションで選ばれたという主演女優(久子)が中々良かったです。[DVD(邦画)] 7点(2021-11-27 15:04:55) 11. 犯人に告ぐ このジャンルの話はよっぽどのことがないと、新鮮さはないです。これも安心してみれるかんじですが、それだけです。見てる間 レンタル料金分はほんわか楽しめました。DVDは最初の30分位の予告をスキップ出来ない極悪仕様でした。[DVD(邦画)] 5点(2021-11-27 15:00:28) 12. 阪急電車 片道15分の奇跡 ほんわか上手に作られた映画です。関東人なので全く阪急電車に馴染みはないですが、よくある関西のコテコテした感じじゃなくて良かったです。[DVD(邦画)] 8点(2021-09-13 22:09:58) 13. 箱入り息子の恋 《ネタバレ》 ジャケット写真のようにさわやか感じは全体の1割ほどで、あとはじめじめした憂鬱な場面が多いです。主人公の行動もいくら「箱入り息子」といってもあれじゃあ35歳社会人として異常です。職場での大声奇声、夜這い等 現実離れしすぎです。 場面、場面が長くてテンポが悪いのも気になりました。[DVD(邦画)] 1点(2021-09-13 21:35:33) 14. パーマネント野ばら パンチのおばさんのシーンをもう少し削ってください。なんか画面が汚いです。[DVD(邦画)] 6点(2021-09-05 21:13:21) 15. 花のあと せっかくの映画鑑賞をより楽しむために、「この女剣士はかなりの使い手なんだぞ」と思い込んで見よう努力しましたが、やっぱり駄目でした。なんか動きがヘナヘナ~って感じです。(構えのポーズはカッコいいんだけど)[DVD(邦画)] 4点(2019-02-07 17:03:05) 16. ハサミ男 《ネタバレ》 なんでハサミなんでしょうか? なんで喉に一突き? なんでわざわざハサミ男に罪をかぶせる? いろいろな「謎かけ」を提示して結局話の流れを優先して「答え」をほっぽらかしてる感じです。 その話もあまり印象に残らないものでした。 ハサミ男は男に対しては一突きではなくメッタ切りですね。なんで?[DVD(邦画)] 6点(2019-01-31 17:47:33)《改行有》 17. パコと魔法の絵本 大人の鑑賞にも耐えられる様に作っているようだが、やっぱり話が子供向き。[DVD(邦画)] 4点(2016-10-13 13:04:56) 18. ハッピーフライト(2008) なんか子供向けっぽい。テレビのバラエティ番組とかを充分楽しめる人ならOKかも。 教育番組のような雰囲気もある。[DVD(邦画)] 4点(2016-09-29 14:42:42)《改行有》 19. 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 《ネタバレ》 いろいろが腑に落ちない作品です。 まあ先が読めないストーリーですが、「読めなくても別にどうでもいいや」ってなってしまうところが残念[ブルーレイ(邦画)] 3点(2016-09-20 22:01:33) 20. 春を背負って 音楽が古すぎて とても平成の作品とは思えませんでした。 山の風景も期待したほどではありませんでした。[DVD(邦画)] 3点(2016-09-20 21:53:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS