みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1940年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 白熱(1949) いろいろあって、面白い。 随所に緊張感あるエピソードが続くし、展開も速くて飽きがこない。旧いがなかなかの映画だと思う。[地上波(字幕)] 7点(2016-05-28 10:04:12)(良:1票) 《改行有》 2. 晩春 穏やかで平和な映画。 父親への、通常異常の愛情を持つ娘の結婚前の物語が中心だが、この親に対する過度の思いは普通は理解しにくい。でも、原節子の演技の上手さで納得してしまう。 それにしても、原節子の演技というか表情は凄く上手い。そして、笠智衆の棒読みのような演技はちょっと気になる。[CS・衛星(邦画)] 6点(2016-04-11 00:06:31)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS