みんなのシネマレビュー |
|
21. 羊たちの沈黙 最初から最後までだれることなく観れるし,一番綺麗なジョディーが観れます.猟奇殺人モノがこれだけ出尽くしてしまったので,今観るとちょっと刺激が足りない感じがしてしまいます.ゲロいシーンはなくてもいいので,たどり着くまでの謎かけをもう少し複雑にして欲しいですね.[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-20 14:41:37) 22. ビッグ・フィッシュ 《ネタバレ》 話にも登場人物にもいくつかは確実に事実が存在していたことが判ったし,何より奥さん一筋でした・・・めでたしめでたしという無難なラスト.いい映画ではあると思いますが,なんか退屈で感動とまではいきませんでした.自分が親父嫌いだからかな?[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-12-11 15:11:26) 23. ヒート 結構面白かったです.男はこういう映画好きなんじゃないかな.ツーショットのシーンが少ないという声があるようですが,私はそうは思いませんでした.ファミレスでコーヒーを飲むシーンなど結構好きです.6点(2004-10-23 18:02:55) 24. ヒューマンネイチュア どっちへ持って行きたいのかイマイチつかみきれない.どのみち私にとっては,くだらん映画でしかない.3点(2004-06-28 19:48:51) 25. 光の旅人 K-PAX 変な宇宙人が迎えにきて終わっちゃうよりは,良かったと思います.5点(2004-06-27 23:10:07)(笑:1票) 26. 陽だまりのグラウンド 普通に良い映画でした.最近フジのドラマで似たようなのやってましたね.6点(2004-06-27 19:10:24) 27. HERO(2002) どこが面白いんでしょうか?凄いメンバーは揃ってますが,それだけ.色がどうとか言われている映像も私にはピンときませんでした.格闘シーンは漫画みたいだし.剣道と書道を習いたい人向けの映画.4点(2004-06-26 19:45:42) 28. 漂流教室 俺のビッグゲームはどうしたんだ~!!「野生の風」は今井美樹の曲で一番好きです.3点(2004-06-26 16:53:48)(笑:1票) 29. ビューティフル・マインド 最後までわりと飽きずに観れました.精神科で働いている知人に薦められたので観てみたのですが,そうゆうことなのね・・・と思いました.6点(2004-06-20 13:59:09) 30. 陽はまた昇る(2002) これは理工系の人がみると1点くらい上がるんじゃないですかね.実際はもっと泥臭かったり,かなり脚色していることが予想されますが,最後の人文字はそんなことを全て忘れさせてくれます.感動しました.8点(2004-06-13 16:16:16) 31. ピッチブラック 後半,宇宙船に戻る道での攻防など結構見応えありましたよ.そして,なんと言ってもヴィン・ディーゼルですね.この人を観るために存在する映画です.5点(2004-06-13 14:09:39) 32. ピアノ・レッスン 芸術的感性を持ち合わせない私には,なんか暗くてキモエロい映像と,「ラストは違うだろ!」という印象だけでした.4点(2004-06-11 00:19:11) 33. ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ) フレンズを知る前にたまたま借りる物がなく,メクラ撃ちで選んで観ました.コテコテの恋愛物で内容的に特筆する点は見つかりませんが,ジェニファー・アニストンの魅力に脱帽でした.結婚の話を聞いた時,「さすがブラピ」と思いました.6点(2004-06-10 23:58:08) 34. ヒーロー・ネバー・ダイ レオン・ライということで見ましたが,この手の香港バイオレンスはちょっと合わないようです.4点(2004-06-10 22:10:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS