|
1. 陽はまた昇る(2002)
《ネタバレ》 日本の熱いサラリーマンの物語です。自分的にツボにはまった作品ですが最後の人文字は逆効果でした。本社に実現不能な計画書を提出しながら一徹に努力・団結する様は羨ましい程に熱い!「仕事」とは何かを考えさせられる素敵な映画ですね。7点(2004-10-13 19:51:34)
2. HERO(2002)
内容的にはなかなか面白かったように思います。ただ、ワイヤーアクションが過剰過ぎているのが残念なところです。色彩の面白さは十分評価できると思います。普通の殺陣と十歩必殺とが一体どう違うのかがよく解らなかったのは僕だけでしょうか!?6点(2004-04-05 15:31:40)
3. 美女と野獣(1991)
ディズニー映画の中では好きな作品です。大人から子供まで一緒に観れる作りは良いと思います。映像や音楽が素晴らしいですね。とても夢がある作品です。7点(2004-03-14 13:13:56)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 24 | 16.67% |
|
5 | 28 | 19.44% |
|
6 | 27 | 18.75% |
|
7 | 33 | 22.92% |
|
8 | 16 | 11.11% |
|
9 | 9 | 6.25% |
|
10 | 7 | 4.86% |
|
|
|