みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ビーン 大学の時三条河原町の映画館で観た。 20年たってもまだ面白い。 これを素直に面白いと言えない人はかわいそうだな。 バカバカしくていいじゃん。[DVD(吹替)] 8点(2016-11-18 23:39:17)《改行有》 2. 羊たちの沈黙 レクター登場のシーン。すごいオーラです。 我が家の小さなテレビでも怖いと感じるのです、 これを劇場で観たかった。 主演男優、主演女優、どっちも納得でした。 どうでもいいけど、FBIがカーチェイスの練習してるのは笑えた。 エンディングもすばらしい。[DVD(字幕)] 8点(2008-01-15 10:51:03)《改行有》 3. ヒート パーマー大統領もジョンも出てましたな。 下のほうにも書いてあるけど、ほんと共演ではないです。 長いし、それで終わり?っというのもそうだと思います。 でも、二人ともかっこいい。 それでいいじゃないですか。 どちらもプロフェッショナル。 文句なくかっこいいです。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-11 01:03:11)《改行有》 4. ビバリーヒルズ・コップ3 あの黒人女性なかなかチャーミング。そこに5点。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-03 01:23:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS