|
プロフィール |
コメント数 |
129 |
性別 |
|
自己紹介 |
洋画好きで邦画は全くと言っていいほど見ないです。アクション、サスペンス、SFが好きなジャンルで、ジャン・レノ、ブルース・ウィリス、ニコラス・ケイジとかのハゲオヤジが好きです。 映画の感動などを一人で楽しみたいのと、結構涙腺が弱いので映画館が苦手です。ええ、一人っきりで映画を見たいんです。つまるところ映画を見ている俺を見るな。 |
|
1. 羊のうた
《ネタバレ》 原作が好きすぎるので評価が難しいんですが、まあ悪くは無いんじゃないでしょうか?
間違っても良作とは言えませんけど。
原作読んでない人は色々わかんない気がします。[DVD(邦画)] 4点(2008-03-29 20:17:22)《改行有》
2. 羊たちの沈黙
《ネタバレ》 なんか独特の雰囲気で最初からものすごく惹きつけられます。
ハンニバルシリーズで一番最初に見たのがハンニバルで、羊たちの沈黙はたぶん2番目に見た作品のはずです。やっぱ1作目の完成度はすごいというかなんというか。
レクターが怖いんだけど好きで好きで仕方ないです。
一番好きなシーンはやっぱり脱獄シーンかなぁ。
顔を剥いで後ろに立つところなんてカッコいいやら恐ろしいやらでドキドキです。[DVD(字幕)] 9点(2007-09-13 22:58:22)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 7 | 5.43% |
|
4 | 20 | 15.50% |
|
5 | 18 | 13.95% |
|
6 | 32 | 24.81% |
|
7 | 24 | 18.60% |
|
8 | 11 | 8.53% |
|
9 | 12 | 9.30% |
|
10 | 5 | 3.88% |
|
|
|