|
1. 百万円と苦虫女
《ネタバレ》 鈴子がいなくなるのが嫌だから金を借りるって・・・。脚本をその場で考える香港形式だった訳じゃないだろうに。どんな設定だよ、そんな男いないだろ。「いてくれ」でいいじゃん。何か無駄が多いっていうか、観終わってから、もうちょっとシンプルにして、あのエピソードはいらないだろってのが色々と出てくる映画。中島と出会ってから物語が急速に締まりだしただけに惜しい。悲しみってのは簡単ではないはずだが、ラストの鈴子の表情を見ると、あのラストはあれで悪くはないという気がする。個人的に後味は良かったんだ。だとすると蒼井優と森山未来にリアリティーがあっただけに、前半がやや残念。この二人はいい役者だ、というか映画が似合う役者だ。[DVD(邦画)] 6点(2009-02-27 22:30:05)
2. ヒルズ・ハブ・アイズ
むこうのホラーってマンネリスプラッターっていう印象なんですけど、これはなかなか良質なホラー映画って感じでしたよ。独特な空気感もグッド。2にも期待しちゃう。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-25 05:45:30)
3. ヒットマン(2007)
坊主にバーコードって・・・凄い目立つじゃん[DVD(字幕)] 5点(2008-09-18 18:45:58)(笑:1票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 3 | 2.24% |
|
3 | 7 | 5.22% |
|
4 | 8 | 5.97% |
|
5 | 21 | 15.67% |
|
6 | 16 | 11.94% |
|
7 | 23 | 17.16% |
|
8 | 25 | 18.66% |
|
9 | 21 | 15.67% |
|
10 | 10 | 7.46% |
|
|
|