|
1. 東ベルリンから来た女
《ネタバレ》 東西分裂時の様子が伝わってくる。ストーリー自体はそれほど起伏があるものではないが、映像とあいまって物静かな、冷静な創りになっているのが評価できる。[DVD(字幕)] 5点(2014-06-08 20:53:23)
2. ひまわりと子犬の7日間
《ネタバレ》 タイトルは7日間となっているが、映画の中では7日間以上経っていたような。劇中に出てくる、よかれと思ってやったことが裏目に出てばかりの若手を演じている若林さんは、そういえば犬が大の苦手ではなかったっけ?などとくだらないことばかりを考えてしまう。感想になってないね。それなりに感動はした。[DVD(邦画)] 5点(2013-11-04 14:15:41)
3. P.S. アイラヴユー
おもしろいかと言われたら答えはNOです。が、愛する人を失ったときの悲しみと、復帰までの心情の変化が伝わってきました。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-29 15:34:58)
4. ビフォア・サンセット
《ネタバレ》 時間の力を実感しました。出会ったころとは色々なことが変わっていたし、色々なことが変わらなかったようです。このシリーズ、とくに起伏があるわけではないのに、どうしてこんなに引き込まれるのでしょうか。ちなみに、個人的には前作の方が好みでした。[DVD(字幕)] 7点(2009-12-29 12:58:43)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 3 | 1.01% |
|
3 | 8 | 2.68% |
|
4 | 25 | 8.39% |
|
5 | 72 | 24.16% |
|
6 | 77 | 25.84% |
|
7 | 55 | 18.46% |
|
8 | 37 | 12.42% |
|
9 | 14 | 4.70% |
|
10 | 7 | 2.35% |
|
|
|