|
1. ブルース・オールマイティ
本当におもしろかった!さすがジム。彼は笑いの天才だ!!ストーリー展開もよかったし、笑いあり、涙ありで私にはもってこいの話でした。9点(2004-06-29 13:12:21)
2. ブルース・ブラザース
かなりはまった!コミカルな映画だなぁ。曲ものりのりで聴いてたしカーアクションもいっぱいあった!文句なしっす。8点(2004-04-30 19:45:47)
3. ファインディング・ニモ
まじで面白かった。めちゃくちゃキレイですよねぇ・・・。マーリンみたいなお父さんいいですね。めちゃめちゃ愛されてるじゃん、ニモ。ギルかっこよかったし!!9点(2004-01-12 10:24:36)
4. ブリジット・ジョーンズの日記
ヒュー・グラントがかっこよかった。レニーも可愛かった8点(2003-04-23 17:48:48)
5. ブレイド(1998)
ブレイドめちゃかっこいいですねぇ・・・。7点(2003-02-16 14:17:24)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 5 | 4.50% |
|
5 | 13 | 11.71% |
|
6 | 18 | 16.22% |
|
7 | 24 | 21.62% |
|
8 | 23 | 20.72% |
|
9 | 19 | 17.12% |
|
10 | 9 | 8.11% |
|
|
|