みんなのシネマレビュー |
|
1. ブルークラッシュ この映画を見る前に現地(ノースショア)に行っていたので、地域の背景などをダブらせることができたので、楽しめた。サーフィンをやっている人は普通に楽しめる!映画自体は流れがないような気もするが青い海はいいね![DVD(字幕)] 7点(2005-07-20 02:00:12) 2. ブロンクス物語/愛につつまれた街 なんてったって、キャストがいい!!デニーロが初監督っていう映画なのにいい映画だった。9点(2004-12-24 17:42:30) 3. ファイティング×ガール まさに意外と面白くない!!でも、メグは可愛かったなー!!4点(2004-12-24 13:37:46) 4. フェイス/オフ お金もかかって、滅茶苦茶なストーリー、でも、最後は感動したし、良かった^^8点(2004-11-06 01:59:35) 5. ファイト・クラブ 観るのやめかけたって、かろうじて最後まで観れたけど。。。一言でいうと気持ち悪かった。。。4点(2004-08-09 23:43:02) 6. フォーン・ブース 内容は薄いけど、MTVって感じ。アイディアが良いよね、現実味はないけど、途中から引き込まれるなにかがそこにはある。確実にある。6点(2004-04-04 16:47:24) 7. フェイク もう飽きたけど、一週間に4回も見た。アルパチーノ8点(2004-01-20 14:11:11) 8. プッシーキャッツ レイチェルの可愛さは分かるけど、映画としては。。。生まれて初めて、途中で先送りした映画。 1点(2003-10-21 16:09:59) 9. 15ミニッツ NYCに旅行に行ったことがある人なら楽しめると思う。7点(2003-10-21 15:59:49) 10. ブロウ 人生において何が幸せかという感じを、長々、時間をかけた作品。でも、フェイクは面白いよ!!2点(2003-10-17 23:12:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS