|
プロフィール |
コメント数 |
43 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
好きな映画は(dvd持ってる映画) 「kill bill1」「ニューシネマパラダイス」「ひまわり(伊)」「ベニスに死す」 好きな映画監督は黒澤明、深作欣二、宮崎駿 新刊買ってる漫画 「おお振り」「リアル」「ジャガー」「holic」「ギャグマンガ日和」「純情ロマンチカ」「巌窟王」 |
|
1. 武士の一分
ストーリーとしての起伏がなく最後の30分まで退屈。話自体よくある話で・・;;笹野氏と桃井氏(かな?)の役が面白かったけど、、それだけ。キムタクはTVドラマほど大根じゃなかった。[地上波(邦画)] 5点(2007-12-31 10:51:31)
2. ブレイブストーリー
正直大人にはストーリー的には面白くない。宮崎アニメの偉大さを見ながら感じたりしてた。いきなりこうなる、みたいなところもいくつかあって気になったし。はあ?ってゆう。アクションも無闇に入れすぎ。ただ絵はきれいですね。それと思想的(世界観)部分が(クライマックス辺り)なかなか良くって、ほお・・とその辺は集中して見てしまったよ。あの異世界はちょっと矛盾してるけどね。[地上波(邦画)] 5点(2007-05-06 11:07:40)
0 | 1 | 2.33% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.33% |
|
3 | 2 | 4.65% |
|
4 | 3 | 6.98% |
|
5 | 7 | 16.28% |
|
6 | 12 | 27.91% |
|
7 | 6 | 13.95% |
|
8 | 5 | 11.63% |
|
9 | 4 | 9.30% |
|
10 | 2 | 4.65% |
|
|
|