みんなのシネマレビュー |
|
21. プロジェクト・イーグル バイクテクニックはすごかったけど、微妙に早送りしてた。でも内容はすごく笑えた。敵も面白かったし。7点(2002-03-02 11:47:04) 22. ファイナル・プロジェクト ジャッキーの中では面白いほうだと思いますが。あれ明らかにサメじゃない。7点(2002-02-03 22:22:26) 23. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 金城武はマジかっこいいよ。7点(2001-10-07 11:58:14) 24. 普通じゃない なかなかよかったですけど、最後らへんはなんかいみわからなかった。キャメロン・ディアスいい。7点(2001-08-18 12:50:41) 25. プレデター その日曜洋画劇場で見た。なんかウルトラマンで出てきそうな敵、みため。シュワちゃんはよかった。7点(2001-08-12 23:14:53) 26. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 のんきな爆弾ヤローだったよ。7点(2001-06-08 22:02:15) 27. ブレイド3 ん~ブレイドはカッコよかったけどストーリーがな~いまいち。もったいない[映画館(字幕)] 6点(2006-04-01 12:56:51) 28. 古畑任三郎スペシャル すべて閣下の仕業 <TVM> 今回はたしかにあまりすごいとは思わなかった、しかし面白いことにはかわりはない。6点(2004-01-19 18:30:50) 29. ブルー・ストリーク 見て損はないっすよ。6点(2003-08-29 23:20:49) 30. ブルース・ブラザース この頃まだ生まれてないから歌とかは全然わからん。カーチェイスはおもしろかったけど。6点(2003-07-13 14:24:17) 31. フック ピーターパンにしては長い。もうちょっと短かったらいいのに。6点(2002-07-20 20:42:28) 32. プレデター2 ダニー・グローバーすごい!シュワちゃんに負けてないくらい。それよりも最後意味わからん。6点(2002-05-11 23:04:25) 33. PLANET OF THE APES/猿の惑星 映画自体はまあまあで、猿はすごくよかった。ラストまではまあまあだったけど、ラストはわかりにくかった。6点(2002-05-05 19:26:00) 34. フラバー フラバーはおもしろかったけど、話自体は何かイマイチ。6点(2002-03-09 23:39:36) 35. ブラックジャック<TVM>(1998) おもったよりおもしろかった。かっこよかったしね。6点(2001-12-16 11:43:34) 36. ブレーキ・ダウン 期待ゼロで見たから、それなりに面白かった、とくにラストがね。6点(2001-11-25 18:06:57) 37. BROTHER 初めて北野監督作品を見たのがこれです。あんまりみせばがなかったような気がしますが、でも最後とかはよかった。6点(2001-11-04 23:29:10) 38. プランケット&マクレーン 何か最初はたいくつだったけど、最後につれてよくなってきた。ちょっとグロイけど。6点(2001-09-19 23:39:40) 39. フラッド あんまり印象に残っていない。6点(2001-07-08 22:02:55) 40. フィフス・エレメント 何かすごく印象に残る映画だった。個人的には。クリス・タッカーがある意味すごくよかったのでは。6点(2001-07-05 22:42:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS