みんなのシネマレビュー |
|
21. フランケンシュタイン(1994) 切ない映画です。8点(2004-06-10 03:42:11) 22. プランケット&マクレーン ジョニーリーミラー好きです。8点(2004-06-10 03:41:19) 23. プラトーン 「ワンスアンドフォーエバー」の方が好きかな。でも大切にしたい映画。7点(2004-06-10 03:40:25) 24. ブラックホーク・ダウン この作品好きです。9点(2004-06-10 03:38:18) 25. ブラック・ダイヤモンド 網に囲まれてるとこで戦うシーン見にくいなぁ~6点(2004-06-10 03:37:26) 26. ブラックジャック<TVM>(1998) 最初の少女はなんだったんだ??5点(2004-06-10 03:35:08) 27. ブラス! 良い作品だと思う。8点(2004-06-10 03:34:00) 28. BROTHER あいらぶゆーアニキ!!7点(2004-06-10 03:32:47) 29. プライベート・ライアン この作品から戦争映画にハマリだした。9点(2004-06-10 03:31:36) 30. 不法執刀 「あ。Xファイルの人だ」と思い軽い気持ちで観た作品だったが、そこそこ楽しめた。題名がださい。7点(2004-06-10 03:30:17) 31. 普通じゃない 天使いいっすねぇ。6点(2004-06-10 03:27:52) 32. ふたりの男とひとりの女 ジムの映画は吹き替えで観ます。笑えました。8点(2004-06-10 03:26:23) 33. フォレスト・ガンプ/一期一会 卓球のシーン笑っちゃいます。7点(2004-06-10 03:24:48) 34. フォーン・ブース 楽しかったと思います。8点(2004-06-10 03:23:56) 35. フェイス/オフ 楽しい!!主役2人ともうまいな~10点(2004-06-10 03:22:36) 36. フェイク つらい任務だなぁ・・・7点(2004-06-10 03:21:38) 37. WHO AM I? お。ケインだ。超ちょい役だな~6点(2004-06-10 03:20:23) 38. フィフス・エレメント 普通です。6点(2004-06-10 03:18:57) 39. フィッシャー・キング 恋人をあんなふうに失いたくない・・・7点(2004-06-10 03:17:59) 40. ファイナル・プロジェクト 鮫のシーン好きです。8点(2004-06-10 03:16:12)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS