みんなのシネマレビュー |
|
21. ブラック・マスク コメディにもアクションにもなれない中途半端さは否めない。5点(2004-06-18 14:58:58) 22. BROTHER とにかく「暴力」が描きたかったのかな。感動とかは無かったね。5点(2004-06-18 14:56:29) 23. 不夜城 SLEEPLESS TOWN やっぱり、原作を読んでいないとストーリーが理解し切れない。ので、雰囲気だけしか味わえない。惜しいなぁ。B’zの主題歌も、もう少し効果的に使えたと思うんだが。4点(2004-06-18 14:53:51) 24. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 こういう直球勝負、キライじゃない。6点(2004-06-15 17:58:00) 25. フォー・ウェディング 俺もアンディ・マクダウェルの男遍歴に加えて欲しい・・・。主役の妹がいい味出してたね。7点(2004-06-15 17:55:05) 26. フェノミナン ベタだけど、良い。他人を幸せ(な気分)に出来るって、素晴らしい。そして音楽が「チェンジ・ザ・ワールド」って、反則に近い感動。9点(2004-06-15 17:52:25) 27. フェノミナ ジェニファー・コネリーの可愛さと、「虫」っていう気持ち悪さの対比が見事。刑事さんが骨を折って(文字通り)手錠を外すシーンが印象的。6点(2004-06-15 17:49:47) 28. フェイス/オフ ジョン・ウー、相変わらずスロー&鳩。6点(2004-06-15 17:47:58) 29. フィフス・エレメント 金をかければ良い作品になる訳では無いという見本。ミラもどうせならもっとバーッと脱いで欲しかった。4点(2004-06-15 17:45:41) 30. フィッシャー・キング 《ネタバレ》 最高の一品。ロビン・ウィリアムスが彼女とうまくいきそうになった途端、赤い騎士が出てきた時は、「頼むから酷い目に合わせないでくれ」と本気で祈った(「未来世紀ブラジル」みたいになったらどうしようかと思った)。ジェフ・ブリッジスが、聖杯を盗みに行く前の語りかけでは、マジ泣きしました。ハッピーエンドで良かった。感動しました。10点(2004-06-15 17:37:43) 31. フィールド・オブ・ドリームス 幼少の頃、父親とキャッチボールをして、「こいつはセンスが無い」と見限られた(実話。以後、野球の話はしても、キャッチボールはしてくれなかった)身としては、色々と感じるところのある映画でした。7点(2004-06-15 17:31:52) 32. フィアレス 期待ハズレだったけど、人工呼吸シーンの女優さんの熱演は凄かった。4点(2004-06-15 17:29:19) 33. ファントム・オブ・パラダイス スワンの容姿に全く説得力が無いのだが、あれも何かの狙いなのか? 俺にはわからなかったが。6点(2004-06-15 17:27:18) 34. ファンシイダンス これ、ガイジンにウケたりしないのかな。甲田益也子が美しかった。7点(2004-06-15 17:24:44) 35. ファイヤーフォックス 思いっきり時代を反映しているね。超高性能最新鋭戦闘機が、意外とチャチかった印象がある。6点(2004-06-15 17:22:16) 36. ファイナル・デスティネーション アイデアと勢いで、良い作品になりました。7点(2004-06-15 17:19:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS