みんなのシネマレビュー |
|
21. ブロークン・アロー ジョン・ウーのいかにもなアクション映画。キャストやシナリオを変えようが、やってることは同じ。5点(2004-06-18 16:38:55) 22. フレディVSジェイソン 評価が難しい映画だね。好きな人は、観ずにはいられないだろうけど、どうでもいいっちゃどうでもいいし。5点(2004-06-18 16:00:47) 23. ブレインデッド 血糊の量で勝負した映画。前半の展開は良かったが、途中から完全に遊んでいた。5点(2004-06-18 15:44:16) 24. ブレイド2 CGが凄く不自然なのは、狙いなのかな。俺は駄目だった。5点(2004-06-18 15:40:03) 25. フラッド ↓ 俺は逆。ちょっと期待した分、ダメでした。モーガン・フリーマンが最後は善人になっちゃうのは、仕方のないところか。5点(2004-06-18 15:02:05) 26. ブラック・レイン 途中でうどんが食べたくなる映画。←(笑)に投票してくれた人、ごめん。これ、中島らものネタなんです。5点(2004-06-18 15:00:42)(笑:1票) 27. ブラック・マスク コメディにもアクションにもなれない中途半端さは否めない。5点(2004-06-18 14:58:58) 28. BROTHER とにかく「暴力」が描きたかったのかな。感動とかは無かったね。5点(2004-06-18 14:56:29) 29. ブレックファースト・オブ・チャンピオンズ そもそも原作はコメディじゃない。上っ面だけを無理に映画化するから、こんなことになる。残念ながら勉強不足の一人です。ところで、アメリカ人ってパンツ穿いたままS○X出来るんですか? この映画でもそうだけど、明らかに今までやってましたって人が、ベッドから出るとパンツ穿いているんですよ。不思議です。4点(2004-06-18 16:36:51) 30. プレタポルテ ラストが最悪。あれで捻ったつもりだろうか。スタンディングオベーションどころか、大ブーイングだ。4点(2004-06-18 15:58:44) 31. フランケンシュタイン(1994) 無理に「気持ち悪さ」を前面に押し出してた感じ。特に女性の方。それから、「フランケンシュタイン」は博士の名前だって、人造人間の方は「モンスター」だって、何度言えば分かるんだ。4点(2004-06-18 15:05:06) 32. 不夜城 SLEEPLESS TOWN やっぱり、原作を読んでいないとストーリーが理解し切れない。ので、雰囲気だけしか味わえない。惜しいなぁ。B’zの主題歌も、もう少し効果的に使えたと思うんだが。4点(2004-06-18 14:53:51) 33. フィフス・エレメント 金をかければ良い作品になる訳では無いという見本。ミラもどうせならもっとバーッと脱いで欲しかった。4点(2004-06-15 17:45:41) 34. フィアレス 期待ハズレだったけど、人工呼吸シーンの女優さんの熱演は凄かった。4点(2004-06-15 17:29:19) 35. フォーガットン 予告で結構期待したんだけど、その後まったくのスルーなので嫌な予感はしてたんだが。ストーリーのグダグダ具合は今更言ってもねぇ。結局、SFという手法で母子の結びつきの強さを謳いあげた感動作にしようとして、失敗しちゃったってとこかな。色々残念なので辛めの点数。[DVD(字幕)] 3点(2006-03-10 09:36:11) 36. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 映画自体は「なんじゃこりゃ?」。宣伝広告の展開が大成功、後の見本となる(パクリが続出)。3点(2004-06-18 15:11:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS