みんなのシネマレビュー |
|
21. ブルース・オールマイティ 《ネタバレ》 神様になってみんなの願いに対応するところでもうちょっとエピソードを入れてジムが右往左往しているシーンが欲しかった。笑えるシーンは多かったですが、後半はもっとひねりを加えて欲しかった。展開が読めてしまいました。[DVD(吹替)] 7点(2007-01-06 21:29:06) 22. フライトプラン 《ネタバレ》 期待していたのだが。ショーン・ビーンは、犯人の一味と思っていたのだが、これだけはだまされました。 あとはどうしようもない。 [DVD(吹替)] 4点(2006-08-04 21:58:18)《改行有》 23. ファイナル・カウントダウン 音楽は良いですね。昔見たときはもっと面白かったと思っていたのですが、先日レンタルビデオで見て内容のしょぼさに結構ショックを受けています。ビデオも状態が悪くて肝心なところで画像乱れちゃうし、DVDでないかな[ビデオ(字幕)] 5点(2006-06-25 23:56:37) 24. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] 小学生の頃夏休み漫画劇場(春休みだっけ?)でみたゴームズの実写だ。なつかしいなあと思ってレンタル。内容は今一。アニメをもう一度みてみたくなりました[DVD(吹替)] 5点(2006-06-06 21:44:10) 25. ブレイド3 ホラーは嫌いなんですが、アクションをからめた1種独特な雰囲気を持ったシリーズということで、1作目から見てきましたが、この3はここの皆さんの評価通りの駄作になっていますね。 [DVD(吹替)] 4点(2006-06-06 21:34:29)《改行有》 26. フォーガットン ふぅっー、サスペンスだと思ってみていたのにあんなものが登場してくるとは!。それも早めに。これじゃ何でもありだなと結構ひいてみてしまいました。[DVD(吹替)] 4点(2005-12-05 19:41:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS