みんなのシネマレビュー |
|
41. ブルーサンダー なかなか面白かった。陰謀と解決方法にもうひと工夫あると良かったかな。ヘリのシーンはよかった。[地上波(字幕)] 6点(2011-10-29 20:19:49) 42. フォーン・ブース アイデアはいいけど、犯人の動機が見えにくい。それにあんな電話にいちいち受け答えしないよね。テンポがいいのであっという間です。[地上波(吹替)] 6点(2011-04-17 22:23:19) 43. THE 4TH KIND フォース・カインド 結構面白かったですよ。でも宇宙人がドタバタみんなで入ってくるって、ちょっと可笑しい。[DVD(字幕)] 6点(2010-11-16 01:32:01) 44. 不都合な真実 伝染病の部分などやや強引な面はあるけど、地球規模の問題を考えさせるには十分な内容。[地上波(字幕)] 6点(2010-07-27 15:59:17) 45. ブロークン・トレイル 遥かなる旅路<TVM> 何かわからんけど惹かれる映画、そんな感じ。途中のハプニングはどうでもよくて、すべては中国人とのコミニュケーションが肝です。中国人の子たち、みんないい表情でした。[地上波(吹替)] 6点(2010-05-16 16:23:16) 46. フォロー・ミー 雰囲気はとても古く感じますが、恋愛から結婚生活、人間関係について考えさせられる映画です。あっさりとした終わり方ですが、あれはあれでいいのかも。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-14 23:30:10) 47. ブルー・ストリーク 最初はノリの軽さに?でしたが、結構面白かったです。元相棒の影がちょっと薄くて展開についていけてない感じです。ラストの方、ビバリーヒルズコップ風になってましたね。[地上波(吹替)] 6点(2010-01-21 22:43:59) 48. ふたりの男とひとりの女 途中まではとても良かったが、後半ジム・キャリーの演技がちょっと暴走して、それまでのバランスを壊した感じ。でもジム・キャリーの演技自体は面白いし、素晴らしい役者だと思う。レネー・ゼルウィガーも可愛かった。[地上波(字幕)] 6点(2009-10-07 11:53:13) 49. フレフレ少女 ガッキーの魅力で引っ張ってます。決勝戦の臨場感不足とか、自分のことを語っちゃう応援団とか、いろいろ?な部分はありますが、しっかり観ることができます。[地上波(邦画)] 6点(2009-08-24 00:41:39) 50. プレデター 《ネタバレ》 もう何度も観ているのに、テレビでやってるとつい観ちゃうのはなぜだろう。プレデターというキャラクターの個性で成功した作品だね。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-02 02:59:59) 51. ファンシイダンス まず、みんな坊主頭なので区別がつきにくいのと名前がわかりにくくて、途中までついていくのが少し努力がいる。あと色々詰め込みすぎな感じかな。最後のシーンはちょっと取ってつけたような唐突感あり。[インターネット(邦画)] 5点(2020-04-01 18:59:17) 52. ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 主人公の成長を描くのであれば、別にブラック企業を舞台にしなくてもいいのかな。個人的にはもっとコメディ寄りが良かった。[インターネット(邦画)] 5点(2019-11-21 22:42:37) 53. フライト・ゲーム 犯人の20分毎の予告と、そのたびに起こる死。主人公や本部のパニックぶり。全部アイデアありきでなんかリアリティに欠ける。犯人もそこまで手間暇かけるかとも思うし。[地上波(吹替)] 5点(2018-08-19 09:40:20) 54. フェンス これ、日本ではあまり一般受けはしないだろうな。確かに演技は素晴らしいし、テーマも重くて色々と考えさせられる部分はあるけど、あのセリフの言い回しがどうも馴染めなかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-06-06 23:13:56) 55. プリンセスと魔法のキス 映像や音楽はやっぱりディズニーらしく素晴らしい。でも真実の愛とやらが、どうしても安直に感じる。アニメだからいいってことはないだろうし。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-02-19 14:31:17) 56. ブリジット・ジョーンズの日記 ありがちな展開のラブコメですが、レネーの愛らしさが引き立っている。でも印象に残るのもレネーだけ。[DVD(字幕)] 5点(2016-11-13 00:16:16) 57. フェーム 群像劇ですが、ちょっとバタバタして落ち着かなかった。食堂や映画館のシーンは素晴らしい。また夢に向かうパワーと厳しい現実がよく描かれていました。あのタクシーのお父さん、いい人ですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-10-23 23:28:53) 58. ブライト・スター/いちばん美しい恋の詩(うた) 美しく悲しい恋愛物語。恋愛描写はこまやかだけどそれ以外は特に印象なし。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-10-19 23:56:27) 59. フィールド・オブ・ドリームス 高校生の時に観たからだろうか、前評判は良かったけど感動とは程遠い印象だった。キャッチボールのシーンとか、今観ると良いんだけどね。[映画館(字幕)] 5点(2015-01-28 23:46:30) 60. BU・SU 石原さとみとよく似た美人だ。本編中と対照的なエンドクレジットの表情も素晴らしい。映画としては、彼女の心境の変化や成長に関しての演出が甘く感じられ、今ひとつ乗り切れない。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-10-19 08:05:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS