みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブラック・レイン 松田優作がそんなに存在感あったかな…?凄い人なのかどうかがよく分からない・・。それよりもヤクザの首領の爺さんの方が演技良かったように思いました。・・単に喋り方の問題でしょうか??5点(2004-04-05 21:42:20) 2. ブルーサンダー 後半の爽快感は楽しめました。F-16がしょぼかった・・・7点(2004-02-03 11:27:51) 3. プレデター 序盤の撃ち合いは凄かった。終盤のサバイバルもいい。7点(2004-01-17 23:08:22) 4. プラトーン 切羽詰った臨場感はこの映画が一番だと思います。6点(2004-01-12 12:23:16) 5. フルメタル・ジャケット 前半だけでも充分価値があったように思えました。8点(2004-01-11 16:09:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS