みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブレードランナー うどん、強力わかもと等、日本人が親しみ易い要素が盛り込まれている。また、ラストに近づくに連れて見応えがある展開になっているので、好感が持てる。達者で暮らせよ~。[地上波(吹替)] 5点(2009-06-02 20:20:02) 2. プレデター 自然の中で、ゾクゾクする緊迫感が楽しめます。シュワちゃん、さいこー。[地上波(吹替)] 6点(2008-12-12 21:01:48) 3. ファイヤーフォックス 《ネタバレ》 あ、後部ミサイルが有ったのね・・・。前半はスリリングで見応えがありました。[地上波(吹替)] 6点(2008-11-15 09:25:39) 4. ブラックライダー(1986) トミー・リー・ジョーンズとリンダ・ハミルトンが出ていますが、内容に大きな期待をしてはダメです。小さな期待で・・。[地上波(吹替)] 2点(2008-09-01 21:34:54) 5. ブラインド・フューリー リメイクとは知りませんでしたが、結構楽しめました。ルトガー・ハウアーが良かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-15 16:16:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS