|
1. プリティ・ウーマン
いい年してふらふらしたエドワードにも、プライドの欠片も感じられないビビアンにも、ただただ腹立ちを覚えます。また、ビビアンが服を売ってくれなかった店員の鼻を明かしに行くシーンがありますが、そもそもTPOも考えずにずかずかと入り込んでいったビビアンが悪いのであって、お金さえ持っていればいいじゃないかという映画全体を被うあの考え方がとにかく下品で好きになれません。最後にビビアンがちゃんと学校に行き直すシーンなどがあれば印象もかなり違ったと思うんですが。3点(2004-06-20 12:19:03)(良:1票)
2. フォーチュン・クッキー
ジェイミー・リー・カーティスが好きだからという理由だけで、あまり期待もせずに見たのですが思いのほかいい作品で驚きました。とても良心的な作りで、見終わった後ほのぼのした気分にさせてくれます。アメリカの映画館で見たのですが、リンゼイ・ローハンのファンだと思われる中学生ぐらいの女の子がたくさん見に来ていて、エンディングで流れた曲に合わせて大合唱していたのが微笑ましかったです。7点(2004-06-16 15:25:29)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 9.09% |
|
3 | 1 | 9.09% |
|
4 | 1 | 9.09% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 1 | 9.09% |
|
7 | 1 | 9.09% |
|
8 | 3 | 27.27% |
|
9 | 2 | 18.18% |
|
10 | 1 | 9.09% |
|
|
|