|
プロフィール |
コメント数 |
189 |
性別 |
男性 |
年齢 |
55歳 |
自己紹介 |
私の採点基準は 10点 これから何度も見るし、そのつど感動できる作品 9点 これから何度も見るし、且つ個人的思い入れが強い作品 8点 見る機会があれば、又、ちゃんと見るであろう作品 7点 見て、面白かった作品 6点 見て、まぁまぁの作品 5点から1点までは、6点からの減点評価により、採点 0点 個人的に大嫌いな作品
でいこうと思います。 |
|
1. フローズン
シチュエーションとしては面白い。それだけ。[インターネット(字幕)] 5点(2023-01-05 18:46:51)
2. ブラック・スワン
サイコホラーとして、良作。ドキッとさせる演出多いので、要注意。ナタリーは熱演。バレエシーンがスタントで
あったとしても、アカデミー主演女優賞獲得は納得。[インターネット(字幕)] 7点(2020-02-11 23:14:16)《改行有》
3. フューリー(2014)
心がギリギリ痛むようなストーリーにおいて、狂気を孕んだ役をやらせると
ブラピは、ピッタリはまる。他の乗員のキャラ設定も良かったが、それらを
帳消しにするくらい、最後の戦闘シーンは、嘘っぽい。白けました。[DVD(字幕)] 4点(2017-03-27 22:26:11)《改行有》
|