みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファースト・マン アームストロングについてよくしることができた。[DVD(字幕)] 6点(2020-03-04 18:44:16) 2. プリズナーズ はらはらどきどき最後まで楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 9点(2017-01-01 10:52:05) 3. 舟を編む 結構楽しめた。ヒロインと会うシーンは印象的だった。[地上波(邦画)] 7点(2014-09-28 07:20:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS