|
1. プロフェシー
《ネタバレ》 耳から血が出た意味が分からない。凍死した意味が分からない。あの町で不気味な事が起こっているのと妻が何かを見たのと何の関係があるのかもよく分からない。主人公が被害を食い止めようとする話かと思ったらそうでもないし、モスマンについて掘り下げるわけでもないし、中途半端。[地上波(吹替)] 2点(2009-03-02 03:32:57)
2. フォートレス
B級だけどそんなに酷くなかった。むしろ面白かった。なのに、最後の場面で評価ガタ落ち。思いっきり蛇足だったと思う。[DVD(字幕)] 5点(2009-03-02 02:24:18)
3. ファントム・オブ・パラダイス
クドさが絶妙。クドいけどテンポがいいからもたれない。この映画に影響されてポール・ウィリアムスのCDを買った。もちろんサントラも買った。好きな人はとことんハマれます。[DVD(字幕)] 10点(2008-12-17 01:30:37)
4. ブレインデッド
本気でくだらない(褒め言葉)。画面を見ながら一人でニヤニヤ。監督が本当に好きで、楽しんでやっているのが伝わってくるいい映画だった。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-08 20:18:57)
5. プレデター
《ネタバレ》 前半はどうやってプレデターを倒すんだろうかと期待していたのに、一対一になってから一気に冷めた。[地上波(吹替)] 4点(2008-12-08 19:56:37)
0 | 1 | 3.03% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 3.03% |
|
3 | 5 | 15.15% |
|
4 | 2 | 6.06% |
|
5 | 4 | 12.12% |
|
6 | 4 | 12.12% |
|
7 | 6 | 18.18% |
|
8 | 5 | 15.15% |
|
9 | 2 | 6.06% |
|
10 | 3 | 9.09% |
|
|
|