みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 《ネタバレ》 めっちゃおもしろい。 まあライアン・ゴズリングが好きだっていうのも 少々甘めに評価することになってしまっているが。 ライアンが死んでしまうのはショックだった。 でもやっぱかっこいい。最初のナイフとなんか煙草の音で入るの めっちゃくちゃかっこいい。 ラストのパトカーの音、余韻あるし未来を暗示させてる。 観て良かった。[映画館(字幕)] 6点(2013-07-08 23:45:36)《改行有》 2. フローズン 《ネタバレ》 みなさんがおっしゃるように、狼とグロい所を見せたかったのかなという感じ。 こうすればいいやんって思ったことをどんどんやっていってたのは、 たぶんそれ以外にすることがないからやろう。 よくこれだけ動かしようのない状況で映画を作ろうと思ったな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-06-24 22:33:44)《改行有》 3. ブルーバレンタイン 《ネタバレ》 観た直後はなんか微妙・・・と思いましたがしばらく考えてるうちに納得! 結婚に至るまでと離婚に至るまでを描いた作品だったんですね。 あれだけ愛し合っていたのに別れるなんて切ないし、 結局修復できなかったのはリアルだなあと思いました。 結婚までの過程はいいけど、 なぜそこまで冷めきってしまったのかを知りたかったなぁ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-04-08 12:14:02)《改行有》 4. ブラック・スワン 《ネタバレ》 なんだこれ!おもしろい!! ニナがキレイで、だんだんと"黒"になっていく様は圧巻。 映像の美しさも相まって非常に引き込まれる映画でした。 現実と妄想が入り乱れていて、一体どこまでが本当の話なのか・・・。 サスペンス、として観るには少々ホラー要素が強いのではと思いました。[DVD(字幕)] 7点(2013-03-16 00:54:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS