|
1. ベルンの奇蹟
《ネタバレ》 主役の男の子。始めは『なんでこの子が主役?』って思ってたけど、最後は可愛く思えました。かたくなな父親が途中から急に変わっていくのが、少し不自然・・・。それに兄が家出するって言うのはわかるけど、なんで東ドイツ?唐突すぎませんか?ドイツ人なら納得できるのかなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-03 10:10:09)
2. ベルリン、僕らの革命
もっと三角関係がドロドロした作品なのかと思ったが、若さゆえか(?)きっぱりしてる。でも、ソコが良い。しかたなく誘拐した人だけど、4人になってからも違う流れになっていて、物語が単調でなくなっていったりするのも良い。ただ、邦題がイマイチ。今時革命を論じるのって難しいよね。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-26 15:18:48)
3. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
両肩を揺すぶられた感じ。凄いっスね~。タマににこういった映画を見るとなんか凹みます。
水を差すようで申し訳ないんですけど、あと1インチもう一回手術して取り除く事は出来ないんですかねぇ?8点(2005-03-25 15:50:44)《改行有》
4. ペリカン文書
何回見ても、なんでペリカン文書に行き着く過程が良く分からなかった。サスペンスなのかアクションなのか、どっちも中途半端。5点(2005-03-17 13:35:26)
0 | 1 | 0.20% |
|
1 | 2 | 0.39% |
|
2 | 4 | 0.78% |
|
3 | 17 | 3.33% |
|
4 | 55 | 10.78% |
|
5 | 110 | 21.57% |
|
6 | 143 | 28.04% |
|
7 | 99 | 19.41% |
|
8 | 61 | 11.96% |
|
9 | 15 | 2.94% |
|
10 | 3 | 0.59% |
|
|
|