みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベルヴィル・ランデブー 《ネタバレ》 キモチ悪い人物が多い。というか全員もれなくキモチ悪い。 婆さんがあそこまで強い理由もわからない。ギャグアニメなのか? ギャグアニメならどれだけ変であっても笑って納得ができるのだが。[DVD(字幕)] 5点(2013-02-18 02:31:54)(笑:1票) 《改行有》 2. ベオウルフ/呪われし勇者 《ネタバレ》 CGがとにかく不自然。どこまでがCGなのかはわからないが モンスターだけじゃなく、鎧や衣装、人間の表情までもが なんか蝋人形のようでのっぺりしてCGっぽくて不自然。 ゲームに入ってるCGムービーをずっと見てる感じに近い。 登場人物全員が人間らしくない。この映画、もしかして100%CG? ファンタジーの雰囲気は好きだが話もあんまり面白くない。 素っ裸で戦うのはギャグだろう?[DVD(字幕)] 3点(2010-09-16 23:49:55)《改行有》 3. ベッドタイム・ストーリー 《ネタバレ》 大笑いするようなコメディではないがほのぼのと見れた。色々なコスプレさせられて役者さん大変だなぁと思った。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-18 03:25:43) 4. ペネロピ おとぎ話。全体的にやさしい雰囲気で良いと思います。老若男女、すべての人に薦められる良作。[ビデオ(字幕)] 7点(2010-01-27 13:34:20) 5. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 《ネタバレ》 病院のシーンがちょこちょこ入るせいか長い。 それでも時々話に引き込まれて時間を忘れる。 人は皆、年老いて、皆死んでゆくのだと考えてしまうね。[DVD(字幕)] 7点(2009-12-09 01:55:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS