|
1. ペリカン文書
《ネタバレ》 そこそこ上質なサスペンスになっているかと。ペリカン文書って変わったタイトルだなぁと思っていたけど、ラストでなるほどねぇと納得します。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-07 14:06:56)
2. ベンジャミン・バトン/数奇な人生
《ネタバレ》 老人から若返っていくファンタジー。ケイト・ブランシェットとの対比が切ない。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-07 13:19:17)
3. ヘイトフル・エイト
《ネタバレ》 ただただグロい。騙し合い、殺し合う。最後はあっと驚かされるエンディング。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-06 12:53:20)
4. ヘイル、シーザー!
《ネタバレ》 俳優陣は豪華なのに、お粗末なストーリー。ジョージ・クルーニーを誘拐してその次は…何とも尻つぼみな作品。[DVD(字幕)] 4点(2018-05-03 14:24:03)
5. ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ
《ネタバレ》 すいません。予備知識のない私は、ちっとも楽しめませんでした。酔っぱらいのジュード・ロウ。相変わらずお堅いコリン・ファース。いつもと変わらず美しいニコール・キッドマン。それしか印象に残りませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-03 12:39:17)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 11 | 4.23% |
|
4 | 31 | 11.92% |
|
5 | 51 | 19.62% |
|
6 | 83 | 31.92% |
|
7 | 55 | 21.15% |
|
8 | 25 | 9.62% |
|
9 | 2 | 0.77% |
|
10 | 2 | 0.77% |
|
|
|