|
プロフィール |
コメント数 |
302 |
性別 |
|
自己紹介 |
こちらのサイトを10年ほど前(2000年?)から観る映画を選ぶときに点数だけ見て参考にしてました(で、観終わってレビューを読む)。 3年位前(2007年位)からは、いいかげん「何をいつ頃、観たのか?」段々、覚え切れなくなり記録のために投稿もするようになりました(自分の投稿が済んでから皆さんのレビューを読むことにしています)。 なので(記憶だけで投稿したくないので)投稿始める以前に観た映画は、また観る機会があったときにレビュー入れようと思ってます。 |
|
1. ボディガード(1992)
《ネタバレ》 公開当時とても話題になってたのでそこそこ期待してたのですが・・・どうってことない映画でした。プロを気取ってるわりに簡単に寝てるし、二人の感情もコロコロ変わり過ぎでついていけませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2008-08-30 23:25:17)
2. ボルケーノ
《ネタバレ》 結構昔の作品なのにどきどきしました。地下鉄のスタンさん(確か)が溶岩にのまれてしまうのは哀しかった…他にも自己犠牲する人が多くて、自分だったらどうするかなあと考えてしまった。あんな風に行動できるかどうか…。突っ込みどころはありますが、私は最後まで楽しめました。とにかく何か熱い!火傷しそう![DVD(字幕)] 7点(2008-02-10 01:29:11)
|