みんなのシネマレビュー |
|
21. 香港国際警察/NEW POLICE STORY 笑い、切なさ、ハラハラをテンポよくポンポン出していく様は圧巻。敵側の非道さや最悪の状況からどうなっていくかも見物。ただジャッキー歳としましたね・・・。若返ることできんのかね・・・。[映画館(字幕)] 9点(2005-04-06 13:40:44) 22. ポーラー・エクスプレス 《ネタバレ》 鈴のエピソードは好きです。聞こえた時のあの快感。いいですね。 そして音がまたいいんですよ。CGも時々本物と見間違えるほど。 ただ絵本を題材にした分無理やり引き伸ばしましたなぁというのが見えて この点数です。6点(2004-12-02 00:53:11)《改行有》 23. ボーン・アイデンティティー 最初の次々敵が集結って所は思わず上手い!!って唸ってしまった。ところが後半どうだ。展開は段々尻つぼみ・・・ラストに至っては「えー??」って感じです。続編でるらしいですね。見に行くとは思うけどw7点(2004-01-31 20:21:15) 24. ボウリング・フォー・コロンバイン とても興味深い内容。アニメは笑わせるしマンソンの言葉はとてもグサリとくる。やはり武器云々よりアメリカ人の資質なのかなぁ。これって。9点(2004-01-04 20:27:18) 25. ホワイトアウト(2000) まあ金かけられないんだししょうがないよ。(という事は日本でアクションはやっちゃダメ?)まあ結局織田さんがあまり役にたたないと・・。普通の映画ですね。5点(2003-12-24 11:16:05) 26. ポセイドン・アドベンチャー(1972) パニックのものでいまだコレにならぶものがあるのだろうか?それほど完成度が高い作品。昔ながらにこんな作品よく作ったものだ。9点(2003-09-02 01:02:04) 27. 仄暗い水の底から 黒木瞳のダメぶりにずっとイライラしてみてました。なんでこの女はここまで情緒不安定で何も出来ない奴なんだ?話も怖くないしあの弁護士以外みんな人の神経をイライラさせるのがうまいなぁと関心した。2点(2003-08-28 22:54:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS