みんなのシネマレビュー |
|
41. ホワイト・ライズ 《ネタバレ》 時間軸が把握しづらかった。ラストで全てがつながり、主演の2人はハッピーエンドだが、周りの人々は不幸になる。これでは素直に喜べない。アレックスが不幸になるのは良いが、空港でいきなり振られた婚約者など可哀想ですしかたなかった。[DVD(吹替)] 5点(2008-10-28 03:24:50) 42. ポセイドン(2006) オリジナルを観た事が無いので比較はできませんが、登場人物のドラマが薄く感じた。エキストラの方々、水に飲まれる撮影は苦労しただろうな。[地上波(吹替)] 5点(2008-10-12 21:19:39) 43. ホット・ショット 分からない部分もありましたが、それでも充分笑えました。突然来るラストは唖然とした。バイクの上で踊るシーンがけっこう好きです。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-24 12:44:45) 44. 星の王子ニューヨークへ行く 久々に観たらけっこう楽しめた。80年代だけにベタベタなストーリーは仕方無いが、味のあるキャラクター達はとても素晴らしいと思います。ラストはあっさりしすぎて、少し残念かな。[ビデオ(字幕)] 7点(2008-04-12 05:26:18) 45. ホステル 無修正版を鑑賞。ストーリーは無いに等しいけれど、脱出のハラハラドキドキは最高。組織の連中を沢山轢いて逃げたらカタルシスを感じたろうなぁ。[ブルーレイ(吹替)] 9点(2007-09-02 01:48:35) 46. ホット・ゾーン 咬まれたら死んじゃうんだから完全武装していけよ。後、あっさり血清ができたのはビックリした。5点(2004-08-02 11:28:52) 47. 仄暗い水の底から 中田監督がまだマトモなホラーを作っていた時代だよね。水が溜まった浴槽に空気がボコボコ浮いてくるシーン。この安っぽい演出にヘッポコの片鱗が伺えたケド。画像が少し粗めなのが少し良い感じである。[インターネット(邦画)] 6点(2004-07-17 00:33:15) 48. BONES ボーンズ 首だけになっても元気な二人に5点献上。5点(2004-05-17 11:13:07) 49. ホーホケキョ となりの山田くん 俺には無理!1点(2004-03-05 15:54:38) 50. ボイス 吹き替えで見たが、子供の芝居がかった言い方に笑ってしまう。 まぁ及第点って感じだね。5点(2004-02-23 13:54:38)《改行有》 51. 北斗の拳(1995) 北斗神拳のあまりの滑稽さに彼女と大爆笑しました。4点(2003-10-16 10:36:06)(笑:2票) 52. 火垂るの墓(1988) おもしろい「作品」でした。7点(2003-08-04 11:49:06) 53. ホワイトアウト(2000) どんなにオダユウジが血を流しても「ふーん、大変だね」程度の感想しかでねー。ゴミ映画ですな。1点(2003-07-14 14:19:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS