みんなのシネマレビュー |
|
81. ポルターガイスト(1982) エクソシストで十分だったんだけど。2点(2004-03-16 02:23:44) 82. 暴走特急 キャサリン・ヘイグル 若っ!5点(2004-02-15 22:44:32) 83. ホテル・ニューハンプシャー これって、あの大所帯家族にとってはいろんな難題勃発してましたから、何から触れていいのやら。難しいですね。最後のシーンで、ホテルの中庭に亡くなった家族たちが帰って来て、犬やクマも混ざっての幻のエンディング風景ってあったでしょ。あれには ほろっときてしまいました。5点(2004-01-15 23:39:56) 84. 僕たちのアナ・バナナ Eノートンのひとの良さそうなところが目立っていましたね。なんとなく彼の優しそうな笑顔を見てると心癒されます。(まぁ役処については彼が監督なのだから、監督の特権という事で。) ダーマについては、ちょっとがっかりです。TVの世界ではなくってスクリーンの世界で活躍してるって事に嬉しい思いはあるのですが、今回のダーマに魅力は感じられませんでした。2人の男に惚れられてしまうっていう設定である以上、もっとキュートさ、セクシーさなんかが欲しかったですよね。ほんま。(ずっと髪を後ろで縛りっぱなしで。あれれ。)まぁさ、役処がいつ何時でも携帯片手に忙しそうなキャリアウーマン役だったのだから仕方がない事情というのはあるのだろうけど。)ショートカットで襟足外側にくるっと跳ねてる頃のダーマが一番かわいかったかなって思ってましたので。今回、顔も妙に日焼けして真っ黒だったしぃ。 最後にストーリーについては、まるでダメ。ラブストーリーでなくっていいから、ほんとに3人揃って仲良しこよしって とこが見たかった。。 5点(2004-01-12 00:28:21)《改行有》 85. ホワット・ライズ・ビニース 最後の詰めがっっ・・ イマイチというよりは、イマジュウくらい物足りなかったエンディングでしたよね! 2点(2004-01-11 03:24:43) 86. ホーム・アローン やっぱ子どもがやる事にも限度がある。愉快な泥棒さんたちだったのに。 自分で相手をとっちめようとはせずに、まずは大人に連絡を。3点(2004-01-05 18:29:13)(良:1票) 87. ボーイズ・ドント・クライ 《ネタバレ》 あらら~ あのキチガイ馬鹿2人!何でそんなに殺しちゃうんかな~?あんな奴らは即刻死刑だ 腹立つな~ しかし、話を作る側も作る側でむごいやな~ ※相手の女子(ラナ)のほうがカマに見えて仕方なかったのは私だけ? ※2回見たけど、2回ともテレビ放送だったのが残念ちゃ。吹き替えだったので残念ちゃ。生ヒラリーの声で見てみたかったっちゃ。あ残念。。2点(2004-01-04 05:22:32) 88. ポストマン(1997) ポストマンね~え、へ~え。村の仲間が皆殺しにされてるっちゅうのに、何のためらいも無く女とふたりで逃げるそんな主人公。そんなケビンが最後だけあんなに急に強くなられても・・ 3点(2004-01-04 02:00:00)《改行有》 89. ホット・ゾーン ガラガラへびの大群て、 ダメだ。大蛇じゃなきゃだめだ。。5点(2003-12-27 12:43:11) 90. 仄暗い水の底から ずっと雨降りで、、。 じめじめとした湿気だけは存分に味わえましたです。。 2点(2003-12-23 11:18:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS