みんなのシネマレビュー |
|
1. ホテル・ムンバイ なんでこんなにとんでもない出来事を僕は知らんかったんやろ・・・。[インターネット(字幕)] 8点(2021-01-30 22:56:14)(良:1票) 2. ボヘミアン・ラプソディ 例えゲイでも出っ歯でも、歌唱力が素晴らしければ感動するということが分かった。会ったことないけど世の中ゲイって多いんやなー。[映画館(字幕)] 9点(2018-12-11 06:25:04) 3. HOME 愛しの座敷わらし 引っ越しに次ぐ引っ越し、サラリーマンって大変だなあ・・と思った。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2017-06-11 16:01:22) 4. 炎の人ゴッホ 《ネタバレ》 おかしくなっても しょうがないと思う。よくあんなにたくさん描いたものだ。死んでからのことも少し描いて欲しかった。[DVD(字幕)] 7点(2017-02-11 00:08:07) 5. ホンドー 子供とその母親との交流が、高倉健の「遥かなる山の呼び声」のようで良かった。[DVD(字幕)] 6点(2016-09-13 21:50:01) 6. ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声 声、たか!!!!!!!!![ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-08-20 01:27:27) 7. ホタル(2001) 可愛い女の子のセリフの棒読みっぷりが凄まじかった。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2015-09-01 22:15:56) 8. ほとりの朔子 二階堂ふみファン感謝祭のような作品でした。[DVD(邦画)] 7点(2015-04-10 22:50:51) 9. ボーイズ・ライフ そら出なあかん。ケープフィアーのデニーロに匹敵するほど嫌な奴に見えた。[DVD(邦画)] 6点(2014-09-04 21:30:58) 10. ボディ・ターゲット たまにはB級も良いもんだと思わされました。[DVD(字幕)] 6点(2013-03-18 21:56:32) 11. 放浪記(1962) 僕なら多分、今までの経験上、加東大介が演じていたような、お人よしの都合の良い男になってしまうんだろうなあ。どうして女は、どうしようもない男が好きになるのかね。[映画館(邦画)] 6点(2011-06-14 15:02:31) 12. ホノカアボーイ 平和でいいですねえ。僕もこんなとこで過ごしたいです。[DVD(邦画)] 5点(2010-01-21 18:07:11) 13. ボーン・アルティメイタム やはりあの女では恋に落ちんのやね。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-06 21:29:06) 14. ボーン・スプレマシー カーチェイスは面白かったですが、やはり恋人が死んでしまうと、話の内容がつまらなく感じました。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-06 21:27:27) 15. ボーン・アイデンティティー 3作を一度に借りて観たのですが、1作目が一番面白かったように思います。1作目は新鮮で、2作目3作目となると飽きてくるんでしょうね・・・。ヨーロッパの風景がとてもかっこよく、カーチェイスは特に楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-06 21:11:34) 16. ホット・チック 小便飛び散りすぎ!!!笑[DVD(字幕)] 7点(2007-08-28 19:14:08) 17. 暴力脱獄 最後の回想シーン、思わず泣きそうになりました。ニューマンの笑顔、最高です。[映画館(字幕)] 10点(2004-02-27 20:03:22) 18. 砲艦サンパブロ 悲しい映画だ。でも何故か好きになる作品だ。ずっしりとくる、重みのある作品。 9点(2003-06-16 19:58:54) 19. 北北西に進路を取れ 面白い!最後まで目が離せない!音楽も凄くカッコいい!ロケ地がラシュモア山ってのも最高!しかし、最後があっさりしすぎてて「えー!もう終わっちゃうの!」とガッカリした。あと30分は見たかった。 6点(2003-04-06 00:47:40) 20. ホワイトアウト(2000) 松嶋奈々子の出番が あまりなかったね。 4点(2003-01-03 17:36:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS