|
1. ボーン・アイデンティティー
《ネタバレ》 フランス映画かなと思ったけれど、アメリカの作品だったのですね・・・ココ見て知りました。良かったです。ニキータやレオンのような雰囲気だと思いました。(ココからネタバレかも?)殺し屋を題材にした映画は、やはり退廃的で哀愁が漂うのが好みなので。アクションシーンもクールでカッコよかった。 7点(2003-12-08 00:58:56)
2. ポワゾン
悪女っぽい情熱的なニュアンスは個人的に好きなので、いい映画でした。悪女っぷりが気持ちいい~。単純に憧れます。9点(2003-11-06 19:38:04)
3. 僕のスウィング
期待が大きすぎたのか、イマイチでした。ジプシー音楽は最高で、それだけで見る価値はあるかとも。初恋の表現として子供の無邪気さをアピールしているのかわかりませんが、唾をかけるのは頂けないかとも・・・。汚いし(汗)戦争や人種差別・貧困もメッセージが中途半端だったように思う。一夏の淡い初恋の想い出。それ以上の深さが伝わってこなくて(私が鈍感なゆえかもしれないけど)、ありがちなテーマだったように思いました。4点(2003-11-06 19:25:22)(良:1票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 7.14% |
|
4 | 4 | 28.57% |
|
5 | 1 | 7.14% |
|
6 | 1 | 7.14% |
|
7 | 3 | 21.43% |
|
8 | 1 | 7.14% |
|
9 | 2 | 14.29% |
|
10 | 1 | 7.14% |
|
|
|