みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポリスアカデミー4/市民パトロール シャロン・ストーンが出てますね。ゼッドと恋に落ちるローラ(コリンヌ・ボーラー)が美しい。[地上波(吹替)] 6点(2009-12-20 23:59:28) 2. ポリスアカデミー3/全員再訓練! 最終的には、通常の業務ではなく、危機対応能力が評価されています。在りし日のツインタワーを背に川を滑走するシーンが物悲しかったりして。[地上波(吹替)] 6点(2009-10-28 23:33:33) 3. ポリスアカデミー2/全員出動! 素直に楽しめる作品。音楽も良い。シャンプーと、腕吊りダンスが面白かった。。[地上波(吹替)] 6点(2009-10-28 23:32:39) 4. ポリス・ストーリー/香港国際警察 ジャッキーが元気で、ヒロインが結構綺麗でした。そんな感じ。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-09 20:33:46) 5. 暴走機関車 《ネタバレ》 エンディングの主人公の表情は迫力があって良かった。[地上波(吹替)] 3点(2007-06-02 16:16:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS