みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 暴走特急 これと沈黙の戦艦は、好きですね。敵がどんなに強そうにしていても圧倒的な強さでやっつける姿は結構ストレス解消になります。[DVD(吹替)] 8点(2007-01-07 22:16:49) 2. ボディガード(1992) 単純なシナリオですが、結構楽しめましたが、ケビンコスナーとホイットニー・ヒューストンのラブストーリーは、いりません。あげくにおねーチャンも誘ってくるしね・・・。 歌が良かったのでこの点数です。[DVD(吹替)] 7点(2005-12-05 20:56:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS