|
1. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
転覆した船の中で迫り来る水から逃げる・・・ 自分がその場にいたら気が狂うと思う。パニック映画好きの僕には、そのドキドキ感がたまりませんでした。[ビデオ(字幕)] 8点(2008-12-14 10:33:14)
2. ポセイドン(2006)
オリジナルも観たけど、こっちのリメイクも面白い。オリジナルにはオリジナルの、リメイクにはリメイクの良さがあった。上映時間も短く、ラストまで一気!ただし、大画面で観ないとつまんないかも・・・[映画館(字幕)] 8点(2008-12-14 02:34:48)
3. ホワイトアウト(2000)
この手の邦画としては結構頑張っていたとおもう。しかし、原作を読んでいたときのハラハラ感は感じることができなかった。原作でストーリーを知っていたのが原因というよりも、演技が間延びした感じでテンポがイマイチのように感じてしまった。[映画館(邦画)] 5点(2009-01-05 01:39:05)
4. ホステル
つまんなくはないけど・・・、特に面白くもなかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-31 00:35:35)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.82% |
|
2 | 3 | 5.45% |
|
3 | 2 | 3.64% |
|
4 | 3 | 5.45% |
|
5 | 5 | 9.09% |
|
6 | 9 | 16.36% |
|
7 | 11 | 20.00% |
|
8 | 13 | 23.64% |
|
9 | 4 | 7.27% |
|
10 | 4 | 7.27% |
|
|
|