みんなのシネマレビュー |
|
21. 万引き家族 補完していい作品と思えなくもないが、この監督は当たり外れがあるので、今回は外れという事で次回作に期待します。[映画館(邦画)] 4点(2018-06-13 02:42:45) 22. 真夏の方程式 この事件は別に湯川先生じゃなくても解決できなくない?警察で十分事足りる(子供がわかったくらいだから)最初の事件にしてもそれ程驚きもなく、むしろそうなると動機が弱くないか?って思うし、旅館の事件も同じく。海を守るって話も結局どうなったのか。前作が良かっただけに残念です。湯川先生を出せば何でも面白くなると思ったら間違いです。いい所と言えば、湯川先生と少年とのやり取りがほのぼのしてて良かった事と杏さんの魅力が全開だった事彼女がお気に入りの人にとっては一見の価値あり。[映画館(邦画)] 4点(2013-07-01 20:01:35)(良:1票) 23. マダガスカル3 マダガスカルを初めて観る者としてご容赦下さい。今回のお話はアレックスがサーカスに拾われてそこのダメダメサーカスを再生させる話ですけど、あんだけのものができるのに、何で今までしなかったの?と思いました。アレックスがやる気を出させたとはいえ、でき過ぎ。アクションもトムとジョリー風で、今いちノリきれなかった。こういうもんなのかもしれませんけど、マダガスカルファンの方すいません・・・[映画館(吹替)] 4点(2012-08-23 16:31:36) 24. 曲がれ!スプーン 面白くなりそうな予感だけはした映画でしたね。山場もほぼ平らに近かったし、何、達成感に浸ってんだよと言いたくなります。さすがに最後の方の静止画の連続はくどかったですね。だから何だよ、と。[DVD(邦画)] 4点(2010-07-05 00:41:46) 25. マンマ・ミーア! 結婚式前夜まで良かったんだけど、父親候補にエスコートを頼むあたりから、何か急にみなさん不自然な行動に走ってるように見えました。アバの名曲も、前半で使い切った感がありました。[DVD(字幕)] 4点(2009-06-29 20:09:52) 26. マリと子犬の物語 人間にとって絶望的な状況であっても、犬にとっても見れば普通の事。人間達が驚いているのが、逆に不思議だったんじゃないですか。にしても彩ちゃんのパワーには圧倒された。こいつの為なら自分は犠牲になってもいいという周りの男共もちろん主人公であるマリの気持ちは分かります。[DVD(邦画)] 4点(2009-05-20 05:09:56) 27. マイ・フレンド・メモリー 最後あーってなります。[DVD(字幕)] 4点(2008-03-23 18:42:37) 28. 魔女の宅急便(2014) 宮崎作品とは違うストーリーになっているのだが、展開が退屈。どうせなら宮崎作品と同じストーリー展開にして、アニメとの比較をしながら見れる方がまだ楽しめたのではないか。[映画館(邦画)] 3点(2014-03-09 22:24:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS