|
1. マルコヴィッチの穴
期待せずに観た分だけ得をした、ってな感じ。普通に観ていて面白いから、楽。でも、色々考えて観ようとすると吐くかも。2度観ようとは思わないが、観ずに終わるよりは全然ハッピー。エンディングはイマイチだけど、アレ以上の何が有る?って聞かれたら困るな。東京もーどがくえーん。8点(2003-07-08 19:35:19)
2. マトリックス
立ち上がりは面白かった。が、次第に話が平べったくなり、キアヌがサングラス装着により力強く映り出した辺りで「またか。」と思った。"I love you."で完全に引いた。途中から、パロディを観ている感覚に捉われたのは気のせいか??5点(2003-08-16 18:42:24)
3. マトリックス リローデッド
聖書にエキゾティックな薫りを振り撒いてみました、ってな感じですかね。個人的には始まって15分で退屈になった。中盤辺りでアシモフの「SF成功の要諦」を思い出し、まぁ、設定としては実は王道で、こんなモノなのかもしれない、と考えた。が、成功していないように見えるのは、やっぱり要らないモノが多すぎるんだろうな。アシモフは偉大だ。3点(2003-09-03 20:03:43)
0 | 1 | 1.33% |
|
1 | 1 | 1.33% |
|
2 | 2 | 2.67% |
|
3 | 5 | 6.67% |
|
4 | 5 | 6.67% |
|
5 | 6 | 8.00% |
|
6 | 7 | 9.33% |
|
7 | 13 | 17.33% |
|
8 | 20 | 26.67% |
|
9 | 8 | 10.67% |
|
10 | 7 | 9.33% |
|
|
|