|
1. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ
こどもだって絶望や孤独に潰されないために必死に逃げ道を考える.押し付けがましくなく抑制が利いているので、観る者を惹き付ける映画です.ハルストレム監督の映画は思わず心を沿わせて観てしまうものが多いです. 8点(2003-10-15 00:11:42)
2. マリー・アントワネットの首飾り
ストーリーの展開が大雑把だったことも、H. スワンクに主役をはるインパクトがなかったことも、人物描写が浅かったことも残念.“ギフト”の友人役みたいなのはぴったりな気がするんですが.M. アントアネット役の女優さんはかなり顔立ちが本物の肖像画と似ていたので、驚いた.5点(2002-08-13 23:24:45)
3. マグノリアの花たち
好きです、この映画、甘~いですが.マクレーンはじめ女優陣が達者ですし.終盤はサリー・フィールドの演じる哀しみがとても苦しくて心が痛い.8点(2001-05-15 10:59:47)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.78% |
|
2 | 3 | 2.33% |
|
3 | 2 | 1.55% |
|
4 | 3 | 2.33% |
|
5 | 14 | 10.85% |
|
6 | 9 | 6.98% |
|
7 | 25 | 19.38% |
|
8 | 34 | 26.36% |
|
9 | 24 | 18.60% |
|
10 | 14 | 10.85% |
|
|
|