みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 リローデッドに比べて話も難解ではなかったし、センチネルの大群をミフネ船長達が迎え撃つシーンは圧巻でした。 キアヌが目立ってなかったような気が。7点(2003-12-26 19:46:43) 2. マイノリティ・リポート 近未来SF好きです。犯人見つけるシステムも未来の高速もかっこよかった。7点(2003-12-26 19:44:06) 3. マトリックス リローデッド 7点(2003-12-26 14:07:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS