|
プロフィール |
コメント数 |
181 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
近年劇場で観た映画リスト(まとめてレビューします)
-2007年公開作品-(↓新しい順)
ソウ4 ボーン・アルティメイタム グッド・シェパード バイオハザード3 ヘアスプレー オーシャンズ13 トランスフォーマー ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ダイハード4.0 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド スパイダーマン3 バベル デジャヴ ナイト・ミュージアム ドリーム・ガールズ 不都合な真実 ディパーテッド それでもボクはやってない ラッキーナンバー7
|
|
1. マイノリティ・リポート
う~ん。面白い場面もあるんだけど、全体的にイマイチだった。[DVD(字幕)] 4点(2005-06-02 16:13:57)
2. マイ・フレンド・メモリー
《ネタバレ》 友情ものに弱いんですよね。泣いちゃいました。「マイ・フレンド・フォーエバー」と結構皆さん比較してらっしゃるんですね。どちらかと言えば、私はこっちの方が好きですね。支え合う姿がすごくよかった。 最後、ケイン君が独り立ちして、しっかり生きていくというところがいい。哀しいけど、後味のいい映画。8点(2004-11-05 20:01:04)
3. マトリックス レボリューションズ
《ネタバレ》 あぁ……1作目、2作目と、どんどん点数が下がっていく。カナシイ。でもこれ以上の点数を私にはつけられない。ストーリーにちょっとついていけなかった。果たして私にわかる日が来るのだろうか……。マトリックスの世界のネオたちをもっと観たかったな。5点(2004-11-05 19:14:21)
4. マトリックス リローデッド
前作に引き続き、アクションシーンは好き。だけど、皆さんが言うように無駄なシーンが目立つ。それがなければ8点なんだけど。7点(2004-11-05 19:10:45)
5. マトリックス
この映画を観た時、今までにない面白い映画が観れたなぁ、と感激したものです。今ではすっかり意外性もなくなってしまいましたが、アクションとストーリーのバランスも良くて、あっという間に終わってしまった感じでした。またこのときのような気持ちを味わいたいです。8点(2004-06-30 20:23:46)
0 | 10 | 5.52% |
|
1 | 8 | 4.42% |
|
2 | 6 | 3.31% |
|
3 | 9 | 4.97% |
|
4 | 16 | 8.84% |
|
5 | 19 | 10.50% |
|
6 | 30 | 16.57% |
|
7 | 35 | 19.34% |
|
8 | 34 | 18.78% |
|
9 | 13 | 7.18% |
|
10 | 1 | 0.55% |
|
|
|