|
1. 麻薬王
《ネタバレ》 「大統領の理髪師」「弁護人」「タクシー運転手」……
どの作品でもソンガンホは、人間臭さとコミカルさを天性の演技力で表現し観る者を魅了する。金や名声に目がくらんだり、ずるして人を出し抜いたり。なのに魅力的という、ソンガンホマジック!そこがファンの多いゆえんだろう。
ところが、この「麻薬王」はずるがしこい男が行きつく先は廃人。麻薬組織の検挙につながったとしてもスキッリしない。終わりがイマイチなので5点度どまりです。
それにヒロポン工場メイキングシーンで使われている「スカイハイ」は自分の中学体育祭のダンス曲ではないか。ひどい!←私情[インターネット(字幕)] 5点(2019-03-16 19:39:42)《改行有》
2. マラソン(2005)
《ネタバレ》 ドラマ「秘密の森」でカッコ良かったチョ・スンウを私も見てみむとて見るなり。
役者がなにか障碍のある役を演じる映画は苦手だけどあまり気にならなかった。風が吹く野原でススキや葦を手のひらで感じながら、木漏れ日を浴びながら、空を仰いで走るシーンが気持ち良い、自分走れないので。
「レインマン」のダスティンホフマンを観た時の違和感はなくそこそこ爽やかでした。チョンスンウもその後益々良い役者になったと思う。上からで済みません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-10-27 21:42:50)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 2.65% |
|
2 | 1 | 0.88% |
|
3 | 13 | 11.50% |
|
4 | 14 | 12.39% |
|
5 | 25 | 22.12% |
|
6 | 20 | 17.70% |
|
7 | 17 | 15.04% |
|
8 | 9 | 7.96% |
|
9 | 6 | 5.31% |
|
10 | 5 | 4.42% |
|
|
|