|
21. ミルク(アメリカ映画)
こんな凄い法案がまかり通ってたことにまず驚き。同性愛者達の市民権獲得に至る困難が伝わります。途中ちょっと中だるみ感はありますが、ショーン・ペンの芸達者ぶりに助けられます。[映画館(字幕)] 6点(2009-09-24 01:17:25)
22. Mr.ディーズ
なんてことない内容なんだけど,なんだろう,面白く感じる部分が多いかな.「あなたの足キモい」はウケた.[地上波(吹替)] 5点(2009-07-13 22:02:37)
23. ミッドナイトイーグル
うーん、なかなかありえん展開です。いまいち緊迫感も伝わらず。ちょっとハリウッド映画の二番煎じな感じで、豪華キャストですがいまいちでした。[地上波(邦画)] 4点(2009-02-16 01:28:21)
24. ミッドナイト・ラン
これはもう主役の2人と脚本がすべて。それほど派手な物語ではないけど、ここまでうまく観る側を引っ張れるのは素晴らしいと思う。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-31 13:45:48)
25. Mr.インクレディブル
《ネタバレ》 躍動感があり面白い。焚き火のシーン、CGはここまで来たかとおもったな。[地上波(吹替)] 6点(2008-12-24 22:25:57)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 5 | 0.34% |
|
3 | 43 | 2.89% |
|
4 | 168 | 11.28% |
|
5 | 450 | 30.22% |
|
6 | 482 | 32.37% |
|
7 | 249 | 16.72% |
|
8 | 64 | 4.30% |
|
9 | 19 | 1.28% |
|
10 | 9 | 0.60% |
|
|
|