|
1. ミッション:インポッシブル
M:I2よりおもしろい。と、言うより2はスパイじゃねぇ。それにトム・クルーズが1の方がかっこいいです。8点(2002-11-24 13:10:52)
2. ミニミニ大作戦(2003)
へぇ、ミニクーパーってあんな使い方があるのかと勝手に解釈した作品。でもストーリーは忘れた。でもカーシーンアクションは面白い。7点(2004-02-15 22:09:32)
3. ミッション:8ミニッツ
《ネタバレ》 途中下車する駅での出来事や犯人の車とか列車外の状態がなぜわかるのかという部分と、「あ、ここでエンドロールかなー」と思いきや続きがあって、しかもいやにハッピーエンドになる部分は腑に落ちない。でもサスペンスではなくファンタジーで最後の部分はパラレルワールド、というか主人公の脳内が創りだした世界だと考えればまああれはあれでいいと思う。[DVD(吹替)] 6点(2013-08-17 01:35:28)
4. ミート・ザ・ペアレンツ
う~ん、微妙。と、いうより内容がCMで観た嘘発見器ぐらいしか思い出せない。4点(2003-07-07 21:38:47)
5. M:I-2
あ~あ、やっちゃったよ。まったく。「ミッション・イン・ポッシブル」(スパイ大作戦)の良さがまったく出ていないよ、ホント。コレではスパイじゃないね。4点(2002-12-20 20:28:54)
0 | 2 | 3.92% |
|
1 | 1 | 1.96% |
|
2 | 1 | 1.96% |
|
3 | 3 | 5.88% |
|
4 | 7 | 13.73% |
|
5 | 4 | 7.84% |
|
6 | 10 | 19.61% |
|
7 | 7 | 13.73% |
|
8 | 13 | 25.49% |
|
9 | 3 | 5.88% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|