みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミリオンダラー・ベイビー う~ん…すいませんけどちょっとこれは…[地上波(吹替)] 4点(2006-12-08 17:10:49) 2. M:i:III 物語のテンポや潜入アクションなどが凄く良かった。もう1~2の内容は忘れてしまったけど、今作はアクション映画としては最高の映画でした。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-28 22:03:44) 3. ミート・ザ・ペアレンツ 路上レースみたいなシーン。予告編で期待してたんだけどなぁ・・6点(2004-05-19 21:23:35) 4. ミッション・トゥ・マーズ 火星ものとして、まぁ中々。6点(2003-10-29 01:05:47) 5. M:I-2 あれ…?と思いました。アクション性は前作を上回ってましたけど、ストーリーは・・・。6点(2003-10-14 00:58:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS